こんな方にオススメ

  • 単品リピート通販事業者様
  • 今のやり方が本当に正しいのか?自信が持てない方
  • 成果の出る施策は一通り試して、売上が頭打ちになっている方
  • 日ごろの悩みや疑問をピンポイントで解消する場がない方
  • 来年度も年商を伸ばしたいと思っている方

D2Cのプロ直伝!失敗しない施策の進め方

あなたが今取り組んでいる施策は、“正しいやり方”で実施できていると自信を持って言えますか?

実は、通販事業者の中には貴重な予算や工数を使って「間違った施策の取り組み方」をしてしまっている方がいらっしゃいます。

LPやEFOなどの新規獲得施策やLINEを活用したCRMなど、似たような施策を実施していても、得られる成果は2倍の差がついていることも…

そこで、必ず成果が出る成功法をプロから直接お伝えする場をご用意しました!

本イベントでは、トータル1000社以上を支援し、100億円突破企業を輩出した実績を持つ売れるネット広告社をはじめ、D2C・通販のプロがこれまで見てきた陥りがちな失敗例と、皆様の疑問にセッション形式でお答えします。

イベント終了後には交流会もご用意しておりますので、ぜひ情報交換の場としてご利用ください。

■プログラム
16:45 開場
17:00~18:00 第一部:各社概要紹介
18:00~19:00 第二部:セッション&質疑応答
19:00~21:00 第三部:交流会


※イベント終了後に軽食をご用意して「懇親会」を予定しております。コロナウイルス感染対策のためマスク着用とアルコール消毒へのご協力をよろしくお願いいたします。

セミナー概要

タイトル

タイトル

通販企業が陥りがちな失敗3選

日 時

日 時

2022.03.16(水) 17:00〜19:00(120分)

会 場

会 場

株式会社ジーニー

参加費

参加費

2,000円

定 員

定 員

45名

主 催

主 催

株式会社ジーニー、株式会社 売れるネット広告社、スタークス株式会社

お問合せ

お問合せ

株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.)
TEL:03-5909-8187
E-mail:mkt_cvg@geniee.co.jp

注意事項

注意事項

競合他社など参加をお断りする場合がございます。

セミナー登壇者

髙橋 宗太

髙橋 宗太

株式会社 売れるネット広告社
クラウドサービス部 主任 コンサルタント

売れるネット広告社に入社後、スタートアップから大手通販会社のコンサルティングを担当しクライアントの目標達成・売上拡大を行ってきた。 現在は、新規担当として 様々な分野の通販事業主の相談を受けている。
2019年度下期 「ムードメーカー賞」 2020年度上期 「成長賞」 2022年度上期 「つくーるMVP賞」を受賞。

竹内 章裕

竹内 章裕

スタークス株式会社
LINEソリューション事業部 コンサルタント

スタークスに創業当初から参画。リピート通販カートシステム導入実績は500社以上。
スタートアップから、年商数十億規模までのD2Cやリピート通販の事業のカートシステム導入の支援実績がある。この経験を活かし、LINEとカートシステムの連携を活かしたLINE施策の紹介を得意とし、事業者様と並走してLINE活用を支援している。

水野 敦紹

水野 敦紹

GENIEE CHAT事業本部
Product-事業開発部部長
兼 株式会社REACT代表取締役社長

株式会社ブシロードにて流通、小売店向け営業を経験の後、DMMグループにて新規事業の立ち上げを経験。
2011年よりジーニーに入社し、創業期よりアドプラットフォーム事業の推進を幅広く担当。
その後、人事部、マーケティングテクノロジー事業部などを経て、2021年8月に完全子会社となった株式会社REACTの代表に就任。
現在はチャット事業を軸として、D2C関連の事業社様を中心として様々なアライアンスを推進しながら事業をスケールさせている。