こんな方にオススメ

  • 単品リピート通販事業者
  • D2C事業者
  • 自社ECサイトの運営者

新規獲得の「次」の施策に取り組む

単品通販で売上を立てるために重要な「新規顧客の獲得」。
あなたの会社での新規獲得はアフィリエイター依存の体制になっていませんか?
成果報酬型で獲得できるアフィリエイトですが、景表法の規制や競争の激化で最盛期は過ぎたと感じている方も多いのではないでしょうか。
さらに、FB広告のCPA高騰で今まで正攻法とされてきた新規獲得法だけでは売上を伸ばすのは難しくなっています。

そんな中でこれまで取り組みの優先順位が下がっていた「サイトに訪問した顧客をいかにCVにつなげられるか」という離脱防止施策に注目が集まっています。

本セミナーでは、サイト訪問した顧客を逃さずCVにつなげるための「離脱防止」にフォーカスし、
サイトから離脱したユーザーをメールやSMSで囲い込む「かご落ち防止メール」施策をご紹介します。

・新しい新規顧客獲得施策を探している
・かご落ちしたユーザーの取りこぼしが多く発生している
・CVRが安定しているが、さらに獲得を増やしたい

という方のご参加をお待ちしています。

セミナー概要

タイトル

タイトル

~「かご落ちメール」のポイントと事例をご紹介~【D2C企業必見】離脱ユーザーの4%を購入に導く方法とは?

日 時

日 時

2022.03.10(木) 14:00~14:45(45分)

会 場

会 場

WEBによるオンライン開催

参加費

参加費

無料

定 員

定 員

30名

主 催

主 催

株式会社ジーニー

お問合せ

お問合せ

株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.)
TEL:03-5909-8187 E-mail:mkt@geniee.co.jp

注意事項

注意事項

競合他社など参加をお断りする場合がございます。

セミナー登壇者

石渡奈月

石渡奈月

マーケティング部
マネージャー代理

2011年にウェブマーケティング事業会社に新卒入社。
法人営業、CS立ち上げ、コンサルタント、自社のウェブマーケターを経験後、株式会社ジーニーに入社。
現在ではウェブマーケティングからオフラインマーケティングまで幅広く従事し、リード・商談創出に尽力している。