Chamoご導入までの流れ

Chamo無料トライアル、開始、有料プラン、契約、流れ

Chamoの無料トライアルから有料プランのご契約に至るまでの流れについて、順を追って解説いたします。

 Chamoの利用方法

Chamoは、御社のWebサイトにチャット窓を設置することで、Webサイト運営者と訪問者のチャットによるコミュニケーションを実現するチャット接客システムです。

チャット対応要員のことを『オペレーター』と呼びますが、弊社HPに記載している料金プランは
オペレーター様を御社でご用意いただくことを想定しています。(Chamo料金プランはこちら

またChamoの設置はとても簡単です。

御社のWebサイトに数行のタグを埋め込んでいただくだけで、すぐにチャット窓が立ち上がります。
たった5分程度で終わる作業ですので、技術的な知識のないかたでもご安心いただければと思います。

無料トライアル開始から有料プランご契約までの流れ

無料トライアルの開始から、有料プランご契約までの流れを解説いたします。
解説どおりに上から順番に行っていただければと思います。


1.無料トライアルの開始

メールアドレスのご登録から実際のご運用まで、5分程度で開始できます。
ぜひお気軽にご登録くださいませ。

  1. メールアドレスを登録する
  2. 初期設定を行う
  3. 本登録が完了する(タグの発行)
    無料トライアルの始め方についての詳細はこちらから

 

2.無料トライアル期間(15日間

無料トライアル中は、スタンダードプランをお使いいただくことができます。
自動話しかけや営業時間などの便利な機能をお試しください。

  1. サイトにChamoを設置する
  2. デモページで動作を確認する
  3. Chamoの初期設定を行う
      ・デザインを変更する
      ・営業時間を設定する
      ・オフライン時の動作を決める
      ・自動話しかけを設定する
  4. 運用する
      ・チャットの具体的な活用方法

 

3.有料プランのご契約

無料トライアル終了後、お申込みがあったお客様のみ有料プランのご契約となります。
お支払はクレジットカカードと銀行振込に対応しております

  1. 請求書を受け取り、入金する(クレジットカード情報を登録する)
  2. 有料プランを申し込む
  3. 本番運用を開始する
    有料プランのご契約についての詳細はこちらから

 


最後に

無料トライアルの開始から有料プランご契約までの流れをご理解いただくことはできましたでしょうか。なにかご不明点等ございましたら、弊社サポートセンターまでご連絡くださいませ。

チャモサポートセンター:info@chamo-chat.com

参考記事:競合他社と比較したときの“Chamoの強み“”とは
参考記事:チャットでできること、チャットの役割とは