スタンダードプランでできる事

スタンダードプランの特徴を解説いたします。

スタンダードプランの特徴

スタンダードプランでは、以下の機能がお使いいただけます。

♦︎スタンダードプラン概要

Chamo(チャモ) 価格とプラン のコピー

ベーシックプランと比べると、下記の2点が追加されています。

営業時間設定
自動応答パターン数が無制限

以下に、それぞれの設定について解説いたします。

営業時間設定について

営業時間設定』とは、チャットの稼働時間を設定できる機能です

こちらの設定をお使いいただきますと、
営業時間になると自動的にチャットが立ち上がり、
また営業時間外になると自動的にチャットがオフライン時の設定に切り替わります。

オフライン時のチャットの動作を設定する方法はこちらをご参照ください。
オフライン時メッセージ受付の設定

営業時間設定をご利用にならない場合には、
チャットの営業時間を手動で管理する必要がございます。

その際にはログイン済みのオペレーターを全てログアウト
もしくは『退席中』に切り替えていただきます。

『営業時間設定』の設定方法や使い方については、こちらのページをご参照くださいませ。
営業時間設定の使い方

自動応答パターン数について

スタンダード以上のプランになりますと、
お使いいただける自動応答のパターン数が無制限となります。
(ベーシックプランでは“5設定まで”です)

自動返信設定を組むことで、

・チャットをフル活用して売上アップ
・お客様対応を自動化してサポートセンターのコストカット

などを実現することができます。

具体的には、次のような施策にご活用いただいております。


売上アップ用途でのチャット活用例

・新規顧客を獲得する
・会員登録数アップ
資料請求を増やす
お問い合わせ数を増やす
・予約を取る
・顧客満足度を上げる
・技術的サポートをする
離脱率を下げる

経費削減用途でのチャット活用例

・入電数を減らし、自動でお客様に対応する
・問い合わせメールを減らし、自動でお客様に対応する


『売上アップ用途でのチャット活用例』にも書いている通り、
チャットは、お使いになるWebサイトの特徴ご利用用途によりまして、
非常に多種多用な使い方が可能でございます。

用途別に自動話しかけを設定する方法に関しましては、
サポートページにまとめておりますので、ぜひご参照ください。
チャットの用途別に自動応答を活用する

またスタンダードプランをお使いいただいたことで、
大きく売り上げを伸ばしたという企業様をご紹介させていただきます。

チャットの数が従来の海外チャットサービスの5倍に!日本最大の起業家コミュニティfestivo様のチャモ活用法とは?

【株式会社ウェイビー】チャットで売り上げが30%増加!士業のチャモ活用法とは

長期ご契約割引について

各プラン共通で、12ヶ月24ヶ月ご契約の場合には
長期ご契約割引を適応させて頂いております。

また、プランや期間の変更はいつでも受け付けております。
ご契約方法につきましてはこちらのページをご覧ください。

・ ご契約の流れ(お支払い方法・継続・解約について)

引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

こちらの記事も合わせてどうぞ

その他にも、『ベーシックプラン』,『プレミアムプラン』をご用意しております。
ぜひこちらの記事も合わせてご参照くださいませ。

ベーシックプランでできること
プレミアムプランでできること